モモちゃん! | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

風邪はよくなりました!

まだちょっぴり鼻声ですが。



今日はお友達のモモちゃんと前々からランチの約束をしていたので、どーしても今日までに治したかったのです!

よかったぁ(^O^)



モモちゃんとは10年以上の付き合いになります。

出会いはモモちゃん20歳、私22歳の若かりし頃。

モモちゃんはレポーター兼ADとして、私はアナウンサーとして右も左もわからない新人同士で、一緒に発声練習とかしたっけ。

アナウンサーの同期がいなかったので、いろいろ相談できる友達ができてホント嬉しかったのです。

一年でNBCを卒業しちゃったけど、その後もいろんな分野で活躍してたモモちゃん。

今は結婚して東京にいます。

で、里帰りするから久しぶりに会おうってことになったんです。

もう何年も会ってなかったのに、会うと当時にタイムスリップするから不思議(^O^)

ランチしながら途切れることなくずぅ~っと喋ってましたo(^-^)o

楽しかった~♪