佐賀北野球部のイケメントリオ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

高校野球で日本一に輝いた佐賀北高校野球部のイケメントリオがやってきました!



sagakita5

左から馬場崎俊也くん、馬場将史くん、井手和馬くんです。


NBCラジオ佐賀では今夜、「佐賀北優勝おめでとう特番」があって、ミーハーな私は覗きにいってきました(*^.^*)



井手くんはテレビでもそうでしたが、笑顔がとってもキュート♪

番組中もニコニコ(^∇^)ニコニコ(*^▽^*)そのたびに女性スタッフは「かわいい~ドキドキ」とメロメロでした。


馬場くんもテレビそのまんまのクールフェイス。

でも番組中に佐賀北高出身の中越典子さんからのメッセージで馬場くんの名前は出てきた時にはにかんでた表情がかわいかったです。


馬場崎くんは好青年!きっと彼女の親にも一発で気に入られるタイプ。受け答えもはっきりしてるし、目がイキイキしてました。



3人とも小柄で、ほんとにあの甲子園の舞台で闘ったんだろうか?というくらい普通の高校生なんですよね~。


一躍ヒーローになった彼らですが、おごることなく謙虚な姿勢にとても好感が持てました。


優勝ほんとにオメデト~クラッカー



日米親善野球には久保くん、副島くん、市丸くんが選ばれてますし、また頑張って欲しいですね~♪