祝!初優勝 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

まさか、まさかの展開でした。


高校野球決勝戦。佐賀北VS広陵野球


4点取られたときにはもうダメかなぁ・・・なんて正直諦めの気持ちもありました。



しか~し!



高校野球は何が起こるかわかりませんね。


ようやくさざ波がきた(^O^) と思ったら大波波になって、極めつけは満塁ホームランカッキーン


ここでホームラン打ってくれたら・・・と誰もが思ったところで決めてくれるとは!副島くんスゴイよ。


副島くんのおじいちゃんが実は甲子園に応援に行ってて、試合前にNBCラジオに電話で出てくれたんですが、さぞ喜んでることでしょう≧(´▽`)≦


アルプススタンドの応援もきっと選手たちを後押ししたに違いない。私もホームラン打ったときは思わず大声でちゃいました。

で、号泣泣く


佐賀北高校の選手たち、ほんとにほんとにおめでとう!


奇跡の逆転劇。感動しました!




NBCラジオ佐賀では来週27日月曜日に佐賀北の特番をやるらしいですマイク


選手たちに会いに行こうと画策中・・・(*^.^*)