やりましたねぇ~ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

九州隣県対決、NBC対決は佐賀に軍配野球


両方ガンバレ~っと応援してましたが、やはり佐賀北に風が吹いていたようです。甲子園に行ってから一戦一戦強くなっていったような気がします。


高校生のパワーはすごいなぁ!


みんないい顔してるんですよね~。キラキラ輝いてます☆個人的に井手くんの笑顔がスキです(*^▽^*)


いよいよ明日は決勝戦野球2


追い風にのって佐賀旋風を巻き起こしてほしいと思います!


明日はお仕事がお休みだったので、むむむ、これは甲子園へ行かないとヽ(゜▽、゜)ノ・・・なんて密かに甲子園行きを企てていたのですが、急遽仕事が入ってしまいました(^▽^;)


地元で応援します旗


ガンバレ~!!