おばバカです | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

甥っ子、大ちゃん(1歳6ヶ月)はお嫁ちゃんの実家へ帰ってしまいました。


別れ際、私の腕から「イヤイヤ~っ赤ちゃん 泣き顔」と言って離れないっ。ママがヤキモチやくほど、すっかりネェネェっ子に。(私、ネェネェって呼ばれてます(^^))

こんなに別れを惜しんでくれるなんてっ!


なんてかわいいのぉドキドキ


腕は筋肉痛だけど・・・、お風呂でおしっこ引っ掛けられたけど・・・、夜泣きで寝不足だけど・・・、大ちゃんのこと大~好きよラブラブ


また遊ぼうね♪




さて。アジアカップ準決勝始まりましたねサッカーボール


今日もブートキャンプはできそうもありません・・・。


ニッポン、頑張れ~旗