スープカレーうどん! | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日は「ときめきバザール」の取材です。

アミュプラザ長崎のレストラン街で開催中の「やっぱり夏は麺が食べたい」フェア☆

各店舗、趣向をこらした麺類がお目見えしてます。

そのなかの3店舗を取材。麺類大好きだから嬉しい取材でーす(^o^)

インド料理のお店ではスープカレーうどんをいただきました。

日本とインドの融合!これは美味しい♪



でもね…。


やっぱりやってしまいました(>_<)

お洋服にピッと…。飛ばしてしまったのです。

やるんじゃないかと思ってたんです…。



はぁ…。おニューの服だったのに…(T_T)