イタリア展 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

長崎浜屋で開かれているイタリア展に行ってきました!

会場はおいしそ~な香りに包まれてます(≧∇≦)
たーくさんの人で賑わってましたよ。

ぐるぐる会場をまわってGETしたのは生ハムとグアンチャーレ(ベーコンみたいなものです)
結構いいお値段しましたが、イタリアで食べたあの味が忘れられず購入しました☆

で、夜ごはんはグアンチャーレを使ってカルボナーラを作りました。

カルボナーラはスピード勝負!麺が茹で上がってソースをあえるまでの時間が決め手。卵が固まらないように手際よく!!


むちゃくちゃ美味しかったですよ~(o^~^o)

あ…写真を撮るのをすっかり忘れてました…(^^;)

そういえば、イタリア旅行記も止まったまま…。近いうちにアップいたしますぅ~f^_^;