3年ぶりの再会 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

070329_144156.jpg
元NBCアナウンサーの宮脇奈緒ちゃんです。
奈緒ちゃんは一つ年下で(入社は二年違い)、初めてできた女子アナの後輩。
一緒に仕事することはほとんどなかったけど、お互い刺激を受けながら頑張ってました。

奈緒ちゃんは3年前に退社してオーストラリアに留学してたんだけど、先日帰国したと連絡があって今日は一緒にランチ。
3年ぶりに会う奈緒ちゃんは全然変わってなくて、でもちょっぴりたくましくなってて素敵な女性になってました!思い出話に花が咲き、時間がたつのも忘れてず~っとしゃべって食べてましたよ。

お互い立場や環境が変わってもこうやって刺激しあえる仲っていいなぁ。