(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは


チョコ好きを公言してたら

ガトーショコラを奢ってもらった

サトミです(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、よく


(*」´□`)」 夢のリスト100個書くといいよ!!


って聞くじゃないですか





…き、聞きますよね!?驚き驚き(笑)



そんなこんなで私も

昔ディズニーランドで買ったノートを

どっかの引き出しから引っ張り出して


数年ぶりに【夢リスト】を100個

書くことにしたのニコニコ



皆さんは、夢や叶えたいことを

100個書いた事ありますか??


人生で初めて100個書いた時

私は3日かかりました(笑)



それが今回は





2時間半笑




結構やりたい事や

物欲センサーが作動しまくってました爆笑




そんな私の【夢リスト100】を

近々公開します乙女のトキメキ