新しいの上がってるニコニコ音譜音譜

って思ったら、

あら?1人足りない?って、

もう一回見たら



9人居たラブラブ



このMVほんと楽しそうで、

見てるこっちも楽しくなっちゃう音譜




いや、どんだけアップやねんっビックリマークビックリマーク

って突っ込みたくなるくらい近いしょっぴーニコニコ💙

どんどん近くにおいで♡





私事。

私は、天然石のアクセサリーが好きで、

ちょっと遠出するとだいたい買ってきますおねがい

昨日も遠出していて、行った先にあった天然石のお店で

トップが紅水晶のネックレスといくつかのパワーストーンでできたブレスレットを購入ドキドキ





身につけている私に影響された息子が

「ママがつけてるの見てずっと気になってたんだよね。」って言って購入💎



アクセサリーとしてというよりは

パワーストーンとして身に付けたいみたいですが、

時計以外で腕に、、とか何か身につけるものに興味が

出てきた息子。

まだ13歳だけど、確実に大人になってるんだな、、、と、

感心するのと少し寂しく思う母心です汗うさぎ



スノの9人はどんな過程を経て

大人になったのかなぁ。。。