また、この季節がやってきたぁ。
夏祭り花火カキ氷祭
職場(保育園)で毎年恒例の行事。
まぁ、子供を預かる仕事だから夏祭りはやっていいと思う。
子供達も楽しいし。
ただ、毎年うわ〜ガーンって思うのは、
職員太鼓(۶≧∇≦)۶🪘༡ ドンドンドドン
3曲やるんだけど、毎年夏祭りまで1ヶ月切ってから練習で。
しかも、夏祭りの準備もあるから1日10分か一回ずつあわせて終わりなんてことは普通にある中で覚えなきゃならない。
全然叩けない日もある。
もう、地獄でしかない(⚲□⚲)
でも、やるしかないのでがんばります絶望
がんばるけど、嫌っ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




ひかるとしょっぴーの顔www


ワイプのスノが賑やかで、

歌っていない時もずっと楽しかったぁ音譜

オープニング階段降りもできてよかったねニコニコ

、、、、というか、

さっくんの髪色!

ピンクじゃない!

びっくりしたけど、、、

似合ってるよアップ

え、、何かお仕事かな?





楽しそうに歌う9人に、

観てるこっちもニコニコで観てたよおねがいラブラブ




青島くんはいじわるラブラブ

好きに気付いた瑞樹。

いよいよホントの恋人に、、、?

どうなるんだろう。

ますます目が離せない展開になってきたニコニコ




27時間テレビ。

超学校かくれんぼ。

まだ観れてない泣

明日時間取れるかなぁ、早めに観たいなぁ。

めめは隠れきれたのかなぁ、、。