Xで知って、すぐポチッとしてきましたニコニコ

バブさ満点な翔太と、やんちゃな翔太が見られるそうです。

楽しみラブラブ

っていうか腰ヤバっビックリマーク


そして、ポチッとしたついでに注文履歴を見てきたら、

あら〜〜絶望って感じに頼んでいましたアセアセ

払えない額ではないけど、予想より上でした。

それでも、まだポチせずに悩んでるものもあって、

それも頼んだらさらに額が絶望

さっくんのAERAとかBARFOUTとか欲しいけど頼んではなくて、、、、まずは中身を見てからなんて思ってるけど、

見たら見たで欲しくなるんだろうな、、。

他で節約しなきゃアセアセ






さっくん、舘様、ラウちゃん、マジかっけードキドキドキドキ





最近、1日の中でちょこちょこ雨が降って絶不調中。

今朝も目が覚めたら頭痛ぐすん

ゆっくりしよ。

あ、掃除してない泣