さっくん、、と、ツナちゃんシャチちゃんの夢を見た。




誰の部屋なのか分からないけど、
ふわふわのラグにゴロンと転がって猫ちゃん達と
戯れてるさっくんをソファに寄りかかってラグに座って
見てる私。
マグカップにはカフェオレとブラックコーヒー。

時々さっくんが私の方を見て、
ニカって笑って、また猫ちゃん達と遊ぶ。

さっくんと私が言葉を交わすことは一切ない。

ただただ、ひとり✖️2匹の猫ちゃんの戯れを
見てるだけ。





はじめてスノのメンバーが夢に出てきたよ。
びっくりしたなぁ。
さっくんがXで猫ちゃんたちの写真や動画、鳴き声とか上げてくれてるのを見てて。
写真や動画の中にさっくんが映り込んでたりもして。
可愛いなって思いながら見てたから夢に出てきたのかな。。。







ツナちゃんもシャチちゃんも可愛いおねがい