MUSICDAYにスノが出演も、

もちろん、嬉しいです爆笑

歌って踊るSnowManが大好きなのでラブラブラブラブ

で、同じくらいに、

あ、いや、、少しワクワク感が違うか、、な。

翔太がコラボドキドキドキドキドキドキ


ダブルで楽しみです照れラブラブ






今日はスキコンが無くなりそうだったので、アルビオンさんに行ってきましたおねがい

サンプルもたくさん頂いちゃった音譜

スキコンのサンプルもLINEのクーポン使って貰いました。

LINEを店員さんに見せたら

「渡辺翔太さん好きなんですね〜ニコニコ

と、言ってリーフレットを持ってきてくれましたビックリマーク

お気遣いありがとうございますですおねがい

LINEのトーク画面がしょっぴーなのです。



スキコンとフラルネのブライトバリアシールドを使うようになって2ヶ月くらいになるけど、肌の調子が良くなってきてますおねがい

思春期ニキビに始まって、大人になったらオトナニキビと花粉などで肌荒れで肌がキレイだった記憶がなかったのですが、良くなってるように見えます。