ミラノからゲリラインライな翔太💙


なんとなく携帯見たらインライの通知が出てて、

慌てて観ましたあせる

途中からだったけど観れてよかったおねがい


仕事でミラノに行ってるんだね。

誤爆大丈夫?って確認しながら話してる

翔太が可愛いかったニコニコ

さっくんにもめめにもまだ会えてないって言ってたね〜

ドラマの話や新曲の特典の話や、ミラノでピザ食べたとか、

楽しいインライでしたおねがい



ハートがたくさん出てくることに
テンション爆上がりな翔太可愛いかった〜ラブ




日本時間が23時過ぎなことに気を使いながらも

色々お話してくれてありがとうキラキラ


で、

嫌なコメントもあったね。

翔太は、「俺はいいけど、そのコメント見たみんなが嫌な気分になるでしょ。」みたいなことを言っていて。

翔太も少し怒った口調だったね。

″つまらない″なんてコメントするくらいなら

観ないでほしいよ。




翔太のインスタで、

明日からの仕事も頑張れそう照れ

翔太、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡