リアタイしたよ照れ

しょっぴーのMCよかったと思うなキラキラ

タンの話だったのに寿司に飛んじゃうとか、

辻ちゃん居るのに自分は加護ちゃん派だったとかwww


結婚式のVは泣いた。

両親が主役ってなかなか思いつかないプランだよね。

ご両親の写真がステキだったおねがい


MCまたしてほしいなぁラブラブ





そして、



アルビオンスキンコンディショナーポーチ 

フラルネ日中用美白美容液ポーチ

買ってきました。


スキコンはミニボトルを使ってみて、自分の肌に合いそうな使い心地だったので購入。

日中用美白美容液は、フラルネ特設サイトで翔太がおすすめしていたのを見て気になって買ってみましたおねがい

明日さっそく使ってみようニコニコ 

使い心地がいいといいなぁキラキラ



写真も撮ってきましたドキドキ

動画とかも流れていたけどGW中だからなのか、人が多くて撮れなかったぐすん