僕の発光する肌は



まるでイルミネーション。



ファンのみんなが

最高の美容液。


え、、かっこいいとこ、、かな?きっと。

でもしょっぴーごめん!

笑っちゃった爆笑

しょっぴーのオープニングはいつも楽しいチュー




そして、



さりげなくゴミを拾うしょっぴー。

こういうとこ、惚れ直しちゃうなおねがい

そしてそれをこちらに発信してくれたRolandさんありがとうございますキラキラ



照れてますよね?爆笑


まだ変装してユニバ満喫のほうは途中までしか観れていません。

はやく観たいえーん









話は変わりますが、

嶺亜くんのブログに載っていた写真。


白石くんと

たむらっち、、、いや、、しょっぴー爆笑

嶺亜くん写真載せてくれてありがとうウインク





明日から新年度の始まりですね🌸

私は保育士をしているのですが、勤務先の保育園は明日が入園進級式です。子供達も春休みなしです。

今年は2歳児のクラスです。

どんな子達なのかドキドキです驚き

そして、しばらくは忙しいかな。

ブログの更新も減るし、今お邪魔してるブログも読めなくなってくるかなあせる