すのチューブ観たニコニコ


阿部ちゃんの声の裏返りが面白いチュー




最初ラウも、翔太も阿部ちゃんもボールが右に行っちゃったりとかあったけど、次に順番が来た時は最初と全然違う〜って思いながら観てましたアップ


一回目、面白かったようで💙

自担が楽しいのは私も楽しいチュー


でも、


泥試合なようなので爆笑



館様にお願いして🌹


館さんのフォームはきれいでしたね〜

さすが経験者ですよね❤️




ゴルフの回🏌️‍♀️⛳️

またこの4人でやって欲しいな、、と思いましたキラキラ






今日TikTokを見ていたら、ジュニアの公式のTikTokがおすすめに出てきて、



↑この子が居ました。

美少年の浮所飛貴くんなのですが、

この子、可愛くてかっこいいと思っていたことがあって照れ 

浮所飛貴とデートなうに使っていいよというタイトルでしたニコニコ

推していたことあったなぁって懐かしくなって2回くらい観ちゃいましたおねがい

(私は渡辺担です💙)