田邑先生が城島さんの手に描いたワンちゃんステッカーやっと届きました🐶

さっそく携帯のケースに入れました〜

可愛いおねがい


そして、今日は用事があったので仕事を休みました。

用事とは言っても午前中で終わったので午後は子供が学校から帰ってくるまでMania観てましたラブ




Maniaのお供にLOOKチョコ🍫チョコレート

素のまんまでラウとしょっぴーの時に2人が食べたチョコかな。

ラウが「抹茶」しょっぴーが「ほうじ茶」って言っていた気がして、これかなぁ?と買ってみましたニコニコ

美味しかったチョコ

けど、最近甘いもの食べすぎてる気がするなぁ。

大丈夫なのか?私あせる




それから


こちらも届いた〜ラブラブラブラブ

どれを飾ろうかなぁラブ






そして、「先生さようなら。」🎨


君を笑わせられるのは僕じゃない。


泣けるえーん


拓郎君と由美子先生は再会してどうなっていくんだろう。

田邑先生と城島さんは?

気になる!!