今日は猫の日なんですね😸

女子に混じって可愛い猫耳ポーズしょっぴー💙






MVの話ね。

助手席っていうのがふっかさんらしかったですね💜

それを運転席に阿部ちゃん、助手席にふっかさんで2人でデートしてるみたいってなったのが面白かった爆笑

それから、しょっぴーのは早朝に撮ったと言ってましたね。

デートプランとしてはさっくんのがいいと前にブログに書きましたが、もぐもぐしょっぴーを見ていられるっていう所とか、カウンターに移動した後はめっちゃ近くにしょっぴーが居ると思うと(MVは画面なのに)ドキドキしちゃうし何回も観ちゃいます💙



明日から3連休。

でもそのうち2日間は予定があって外出。(自由がきかない外出)

なんだかなぁ〜です汗