予約しました〜

4月は毎年職場がバタバタするので憂鬱なのですが、

楽しみができましたおねがい




バズリズム🎵




みんなが肌の養分。

みんなが美容液だから参考にならないそうです、、、

と、思ったら




バラされちゃいました爆笑



肉体美の

そうは見えないけどなぁ。←距離じゃなく体重と思った。

っていうさっくんのボケとか、

スノはトークも面白い照れ





今日は、ひかるくんのドラマがありますね〜

楽しみがあると頑張れる!!

部屋の掃除やら子供のシューズ洗い、食料品の買い物、、、

主婦業頑張れ、私!!

あ、

翔太表紙の美STも届いたよーとセブンさんからメールがあったので、それも楽しみにして飛び出すハート