ハマダ歌謡祭スター
しょっぴーの歌唱力がよかった乙女のトキメキ
ほんと上手だよね〜さすが渡辺翔太ラブ

そして、



壊れかけのRadio

よかった(*´꒳`*)

徳永さんの歌は小学生中学生の頃よく耳にしていたので

よ〜く知ってます。確かCDも持っていたと思います照れ

歌声がキレイな方なんですよね乙女のトキメキ

その歌をしょっぴーが歌っていて、

もう。さいっこうぅ!でしたチュー


ジェシーとのデュエットもヤバかったラブ

尺長めにしてくれていて嬉しかったけど、

もっとずっと聴いていたかったドキドキ





それから




こちらもかっこよかったラブ

しょっぴー何度かアップで抜かれていて、

ありがとうございますですドキドキ



歌っているSnowManが、、

歌っている渡辺翔太が、

大好き💙

(どんなSnowManも大好きが前提です。)


とても幸せな番組二つでした乙女のトキメキ