こんばんは!

ohananomachi〜おはなのまち 〜

プリザーブドフラワーデザイナーの

佐藤れいなです♡



昨日は大学時代のお友達の

結婚式にお呼ばれして

鎌倉に行ってきました💕




式場は鎌倉駅から徒歩数分の

古我邸さん✨



趣のある洋館で普段は

フレンチレストランでも

あるようです!




人前式は外で行われました!

朝は雨が降っていたものの

始まる頃には止んで

日もでてよかった🥰❤️




結婚式の全てがおしゃれで

センスよく、とってもこだわりを

感じられました♡







いただいた消毒液は

なんと名前入り💕



使うのがもったいないです!



お料理もどれも

絶品だったのはもちろん

なんとこだわりのデザートは

自分でカスタマイズ式❤️




タルト生地に

・ホイップクリーム

・カスタードクリーム

・マスカルポーネ

の中から好きなクリームを選んで

フルーツを乗せていただきました!



私はカスタードクリームを

チョイス!!



大好きなさくらんぼも

食べられて幸せ〜🍒





そして2次会まで
時間があったので
鎌倉観光もできました✨






小学校の修学旅行以来の

鶴岡八幡宮や

レンタサイクルで海へ!



(ドレス×自転車×海は

最初で最後だと思う。笑)




今年は海で泳ぎたいな〜♪




その後の2次会も

とってもおしゃれでした✨






本当に素敵で

感動した結婚式❤️



大学時代の友人とも会えて

すごく楽しめました〜✨




たまには完全プライベートな

ブログもいいよね😆?






オーダーメイドやご依頼は、

Instagramメッセージもしくは

公式LINEからどうぞ♡

公式LINE:ohananomachi



 

 

-------------------------------------------

 

メールマガジンお届け中!

好きなことを仕事にする秘訣や、 

新作・イベントのご案内など

リアルな日常をお届けします♪

 

ご登録はこちらから♡↓