こんばんは!

ohananomachi〜おはなのまち 〜

プリザーブドフラワーデザイナーの

佐藤れいなです♡

 

 

 

今日は久しぶりの家族旅行ということで

旅館からブログを更新しています^^

 

 

 

 

今回の旅行地は、磯部温泉!

少し前のブログを見てくださった人は

知っているかもしれませんが、

先月彼とも宿泊した場所です!笑

 

 

 

 

実家からかなり近く、

お料理も温泉もとても素敵な

旅館なのでまたきちゃいました♪

 

 

 

 

そこでびっくりしたのが、

なんと、お部屋まで案内してくださった

スタッフの方が私のことを

覚えていてくださってたのです!!!

 

 

 

本当にびっくり!

 

 

 

しかもマスクしてたのに!笑

黒色の服着てましたよねって

そこまで覚えててくださってたとは!

 

 

 

リピーターとしては、

来たことを覚えてもらえてるのは

嬉しいことですよね^^

 

 

 

それに、お料理も前回来たときとは

違ったメニューが出たり、

温泉も2箇所あったので

リピートしても新鮮な気持ちで

旅行を楽しめました💓

 

 

 

ちょっと今日は簡単な

ブログになってしまいましたが、

旅館でまったりしたいと思います♪

 

 

 

それではお休みなさい〜🌙

 

 

 



オーダーメイドやご依頼は、

Instagramメッセージもしくは

公式LINEからどうぞ♡

公式LINE:ohananomachi



 

 

-------------------------------------------

 

メールマガジンお届け中!

好きなことを仕事にする秘訣や、 

新作・イベントのご案内など

リアルな日常をお届けします♪

 

ご登録はこちらから♡↓