こんにちは! 

ohananomachiプリザーブドフラワーデザイナーの佐藤れいなです^^   

 

 

早速ですが、届きました!!! 

 

 

花材ブランドフロールエバーが行なっていた、トレンドカラーキャンペーン当選品の花材です♡ 

 

 

ピーチ、ミルキーピンク、シュガーピンク、フラミンゴオレンジというかわいらしくて元気が出るローズのカラーパレット♡ 

 

そして、爽やかなグリーンがステキなアイビーバイン🌿 

 

 

 

本当にありがとうございました🙏❤️   

 

可愛い色味の花材をゲットできてとっても嬉しい〜〜〜^^ 

 

 

ちなみにトレンドカラーキャンペーンは、3ヶ月に渡って月ごとに開催されていましたが、8月でラスト! 

 

今月は、7月とはまた違ったトレンドカラーでキャンペーンを行なっているようなので、新たなトレンドカラーを使ったアレンジにも挑戦して見たいと思います♪

 

 

〜追記〜

 

今回当選品としていただいた花材を動画でも紹介して見ました!

ぜひ、合わせてチェックして見てください^^

 

 

 

 

 

LNEでお友達になりませんか♡?

緑のボタン、もしくはバナークリックからすぐに登録できます☆↓

 

友だち追加