ソロCD《お取り扱い店②ムラマツフルート》 | 西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

フルート、アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル奏者、講師

西川智子(にしかわさとこ)のブログです。

気軽にお立ち寄りください(*^^*)

 

 

昨年6月に発売させていただいた
1stソロアルバム
『GIFT ~Celtic & Classic~』
 
 
とてもありがたいことに、
いくつかの店舗で
取り扱っていただいております。

 

そのうちの1つ目がこちら

アメーバソロCD《お取り扱い店①ケルトの笛屋さん》

 

 

 

そして、

2つ目のご紹介がこちら!

 

日本が世界に誇る

老舗フルートメーカー

ムラマツフルート」さん!!!

 

 

 

 

世界中の名だたる一流フルーティストが

ムラマツフルートを愛用し、

私もADモデルを愛用して16年目を迎えました。

 

 

もちろん、

ソロCDに収録しているクラシック曲では、

ムラマツフルートを使わせていただいています。

 

 

高校時代から

お世話になっているムラマツ大阪店さん。

 

ムラマツのお店には、

フルートに関するあらゆる楽譜、書籍、

教本、CD、DVD、グッズなどが

たくさん並んでいます。

 

 

専門店ゆえ、

フルートに関する楽譜やCDは

関西一の品揃えではないでしょうか。

 

 

また、

スタッフさんのフルートへの愛情、

お客様への丁寧な対応もずば抜けていて、

本当に大好きなお店です。

 

 

ムラマツ大阪店では、

『GIFT』を店頭に

置いていただいていました^^

 

 

 

{066C30A4-4025-49D5-8883-A2A9AB4783D9}

 

 

長年お世話になってるリペアさんには、
レコーディングの時から
「お店に置かせてもらうから頑張って!」と、
たくさん励ましていただきました。

 


なので、
お店に並んでるのを見れて、
とにかく嬉しくて…

(そして、そっと写真を撮る…笑)




さらには、

 

ムラマツメンバーさんへ発行している

季刊『MURAMATSU』。

 

 

2017年SPRING号にて、

『GIFT』を取り扱っていただきました!

 

{7755D3FE-58EC-4845-82F5-39759620AB72}

 

{CE0595F3-802A-4A1C-81E2-CA728D1D5F93}

 

 

 

 

しかも、

 

プレゼントCD10選の中にも

ピックアップしていただいてます。。涙

 

 

{CE043A51-DE75-4652-8518-FBE0BCB6045A}

 

 

昔から見てたこのページに

まさか自分の名前が載るとは...

 

人生不思議なものですね。

頑張ってきてよかった(*^^*)笑
 

 

プレゼントCDの申し込み期限は

今週5/10(水)までだそうですよ。

 

ムラマツメンバーの皆様、

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

 

クラシックのCDがたくさん並ぶ中、

こうして他ジャンルを

取り上げていただけたことを、

本当に嬉しく思います。

 

 

クラシックフルートをされる方って、

他のジャンルに興味を持たれることが

すごく少ないと感じます。

 

 

ボサノバやジャズフルートは

認知されてきてますが、

アイリッシュフルートを知らない方も

まだまだたくさんいらっしゃいます。


アイリッシュフルートも
クラシックフルートも
どちらも大切に詰め込んだこのCD。

クラシックしか聴いたことのない方にも
楽しんでいただけますように...♪



そして、

 

ケルト音楽にも興味を持っていただけて、

クラシックとアイリッシュの

架け橋のような1枚になれましたら幸いですcrml




現在、

ソロCDの店頭販売は、
ムラマツさんのみとなっております。


お店に立ち寄られた際は、
ぜひCDコーナーを

チェックしてみてくださいね(#^^#)