USENレコーディング 第2弾 | 西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

フルート、アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル奏者、講師

西川智子(にしかわさとこ)のブログです。

気軽にお立ち寄りください(*^^*)

 
 
今日は、
USENのレコーディングでした♪
 
 
{7C8A58FF-2EE7-4974-8624-4B30FA4D0375}
 
今回も、フィドル&ニッケルハルパ奏者、
大森ヒデノリさんのオリジナル楽曲を6つ
演奏させていただきました。
 
 
 
第1弾が大好評だったということで、
北欧&ケルト風BGMの第2弾です。
 
 
 
どの曲も大森さんのお人柄のように
優しくて、かっこよくて、どこか懐かしくて、、
 
 
大森チューンズの大ファンとして、
鼻血がでそうなほど大興奮の1日でした。。
 
 
 
そして、リュート、ヴィオラデガンバ、
という組合せも素敵すぎました。。
 
 
 
笛には出せない弦楽器のα波(?)を浴びて、
心地よい疲労感です(*´ `*)
 
 
{1BBC0874-D7DC-4C1E-AE2D-B4EFE86CBB3E}
 
写真には
使っていない笛もありますが、
 
私はアイリッシュフルートとリコーダーで
参加させていただきました。
 
 
 
いつか街のどこかで聴けますように…♪
 
 
 
USENスタッフ様、
大森さん、
リュート小出智子さん、
ヴィオラデガンバ上田牧子さん、
ありがとうございました!