いよいよ今日です♪ | 西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

西川智子 official blog《フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者、講師》  ~ no flute, no :) ~

フルート、アイリッシュ・フルート&ティン・ホイッスル奏者、講師

西川智子(にしかわさとこ)のブログです。

気軽にお立ち寄りください(*^^*)



こんにちは。

フルート、アイリッシュフルート&ティンホイッスル奏者・講師の
西川智子(にしかわさとこ)です。



アイリッシュハープ奏者
松岡莉子ちゃんとのデュオコンサートも、
いよいよ今日となりました


{22D73EC8-E1D3-4CC2-B8F3-501D6B2B7FD1:01}



演奏する曲目、
伝えたいことを書き出してみると、
本当に、本当に大切な曲が
たくさん詰まってることに気づきます。
 


久しぶりに吹こうと、
そんな気持ちになれた曲もあります。
  

{ACA61F1A-EAC7-4E63-B83A-9B8F12D2939C:01}




実は今回、
会場がクラシック音楽の老舗バー
ということもあり、個人的に

《ケルト音楽とクラシックの狭間・融合》

というテーマも掲げています。



相容れない2つをどう扱うのか、
私ならではの音を表現したいと思っています。 


そんな西川の我が儘に付き合ってくれる
莉子ちゃんに感謝です。涙 
 


まだお席に若干の余裕がありますので、
気になる方はご連絡くださいね♪
  

{7994A59F-91DE-44EF-8E43-87C9F357A21C:01}


西川、今までとは
少し違った本気で臨みます。