昨日12/1を持ちまして、

Sato・Pacino Company act.2

「瑠璃色のラプソディ」の全日程を終了致しました。


月末のお忙しい日程にも関わらず、御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!
そして、応援、ご協力頂きました皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

キャスト、スタッフ共にとても優秀なメンバーに恵まれ、時に迷惑や無理を強いたにも関わらず、作品が少しでも良くなるよう多大なるアイデアやアドバイスを頂き、最後の最後まで真摯に向き合って下さった結果、大好評の中終演を迎えることが出来ました。

こちらについても感謝の気持ち忘れる事はできません。

 

第1回公演から今作の上演まで実に3年の月日を要してしまいましたが、次回作は是非短いスパンで上演したいと意気込んでおります。
今回の成功点もそうですが失敗点にもちゃんと目を向け、そこをしっかりと解消、更なるパワーアップをした上で、再び皆様の前で上演できればと切に願っております!

 

また何かの動きがあり次第、こちらにて随時アップさせて頂きます☆

とりあえずは公演DVDの編集作業を頑張ります(笑)

アフタートークでは話きれなかった公演の裏話や山田の近況状況等、今後も是非こちらからアップしていけたらと思っておりますので、是非チェックしてみて下さいませ☆

 

最後に、これからもますます精進して参りたいと思いますので、

今後ともSato・Pacino Companyを何卒よろしくお願い致します!!

 

 

Sato・Pacino Company 主催

山田 諭