キスマイとくま。 | 猫たちと想夜の日常。

猫たちと想夜の日常。

元・2匹のチビ猫の里親探しです。
今はただの猫と想夜の日記。

猫たちと想夜の日常。-131116_002819.jpg

さすがに、キスマイの画像は貼れないので、キスくまで。笑。
Liveは楽しかった。俗に言う天井席だったけど、思った以上に過ごしやすい。

オペラグラスも初めて使った。なくてもそれなりに見やすい。


玉ちゃんがローラーで転んだり、ガヤくん・横尾さんがやたら懐いてたり、

そのへんはまぁ、いつものコトで。

ただ、真ん中休憩のようなグダグダトークは長すぎていけてない。苦笑。

セットリスト忘れたけど、ガヤくんの後で横尾さんがごそごそしてた。

何してるのかなぁ、と思ってたら、「F」のハリボテを背中に乗せてた。

あーゆーのって、メンバーがやるんだ。笑。アタシの見間違いか?

とりあえずハリボテ+マントで「Kis-My-Ft7」の登場。

ニカちゃんの背中は「7」だけど、マントの柄を見忘れた。「2」のまま?新調して「7」?

ステージ正面上にある「Kis-My-Ft2」の電飾が消えてた。徹底してるのね。

あと、中居くんプロデュースの舞祭組も見れたし。

ただ、中居くんがJr.に混じってたのは気付かなかったー。


横尾さん、歌わなくて喋らなかったらカッコイイ。笑。立ち姿はキレイだし。

あ、一応横尾さんファンだからね、アタシ。うちわも買ったもん。



ガヤくんファンの友人と話してると、アタシの好みはホントにガヤくんに似てるらしい。

プライベートは知らないから「キスマイとしての藤ヶ谷」とアタシの好みが、ってコト。

以前買ったバスボール・・・友人が「ガヤくんが選んだヤツ」と思って購入したのは実は違ってたらしく。アタシが「ガヤくんはどうでもイイし、アタシが好きな香はコレ」と選んだのが、実は「ガヤくんが選んだのと一緒だった」と言われた。

新幹線で食べてたのはスティックサラダ。・・・ガヤくんも好きなんだとか。

ピンクも豹柄も、アタシの持ち物の中に多いモノ。真似たんじゃなく昔からの手持ち品。

最終的に言われたのは、「渉さん好きなとこまで似てる」、結論はそこか?笑。



猫たちと想夜の日常。-131116_085705.jpg