SATOのブログ

SATOのブログ

大貫町交差点そば、メガネと補聴器の専門店
「SATOメガネ・補聴器センター」のブログです!


テーマ:

サトーでは、2月1日から半期に一度の大チャンス!!

決算クリアランスセールを実施しています。

 

 

決算処分対象商品が全品表示価格より半額となっています。

しかも薄型UVカットレンズ込み価格です。

 

 

その他の入荷したばかりの商品も表示価格の2割引きで大変お買い得となっています。

サングラスも表示価格より半額~3割引きでご提示しています。

また、大好評!!『4,990円均一コーナー』も充実しており大変ご好評いただいています。

どうぞお気軽にご来店くださいませ!!

 

 


テーマ:

2月になりましたね!

今月もサトー新聞が出来上がりました♪

 

2月と言えば当社の決算です。

決算次期と言えば毎年恒例の、決算所分セールです!

 

毎月スタッフで力を合わせて作成しているニュースレター

ご来店のお客さまにお渡しする他、DMなんかと一緒に送らせて頂いてます。

おかげさまで多くのお客さまにお褒めの言葉を頂きます。

 

サトーの地域密着力を表すこのサトー新聞、

これからも頑張って続けて行きます!!

 

 


テーマ:

本年もベルトーン社より補聴器販売台数で、

全国(上位20社)表彰を受けました!

おかげさまで4年連続となりました。

 

当店は、補聴器のプロである認定補聴器技能者が在籍する、

延岡市で唯一の(公財)テクノエイド協会による「認定補聴器専門店」です。

常に最新の情報収集、技術習得、法令順守を心がけ実践続けたことが、

多くのお客様のご支持を頂けただけではなく、

それだけお客様から、たくさんの経験とノウハウを頂く事が出来たのだと思います。

 

これからも地域のプロショップとして、トップランナーであり続け、

地域の皆様の「聴こえ」の不便を解消します!


テーマ:

旧年中はサトー及び延岡補聴器センターをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

おかげさまで弊社は、昭和53年の創業以来、40回目の新年を迎えます。

 

今後も「地元発祥・地域密着の誇り」を持ち、

「正直・誠実で、確かな商品とサービスをお客さまに提供する真のプロショップ」たるべく、

「より魅力ある人に・より魅力ある店に」なるべく努力を続けて参ります。

 

今年もサトーを、宜しくお願い致します。

 

さて、セールのお知らせです!

今回の合言葉は「大吉」です!

偶然こちらの記事を見られた方は、メガネのご注文時に

『「大吉」見たんですけど』とスタッフにお伝え下さい。

(画像を印刷してきて頂くと話が早くて助かります)

 

メガネ一式1万5千円以上のお買上げで、

5千円のお値引をさせて頂きます。

 

以下注意点です

・新年1月31日迄とさせていただきます(2月は別の企画を用意しております)

・他のお値引きとの併用はご容赦ください。

・価格確定後のお値引きはご容赦ください。適応はご注文時のみとさせて頂きます。

 

新年を新しいメガネで、新しいスタートを切りましょう!

ご来店お待ちしております!!

 

 


テーマ:

弊社の佐藤留美が受験していた、第26回「認定補聴器技能者」試験の結果が出ました。

おかげさまで結果は「合格」

実際に技能者を名乗れるのは、これから諸登録作業を終え、3月からになりますが、

これで弊社に3人目の補聴器技能者が誕生することになりました。

 

日本の補聴器販売の実情は、「オージオロジスト」が存在する海外とは違い、

資格なしでも販売をすることは可能です。

その結果が補聴器を「消費者相談センター」への相談件数を上位に押し上げている事は、

全く無関係とは言えないと思います。

 

認定補聴器技能者は、現在公的資格ではありません。

(公財)テクノエイド協会が、ある一定の技能を満たした者に、試験を通して与える民間資格ですが、

特徴として、初期登録から、最低4年経たないと受験資格が発生しません。

つまり、最低でも4年間は補聴器販売に従事しているということになります。

 

公的民間に関わらず、上記の様な補聴器販売実情を憂い、

まずはユーザー様に正しい知識と技能で、より良い音環境を提供するのが、

認定補聴器技能者の務めの一つだという自覚を持ち、

これからも活躍して欲しいと思います。

 

まず、なにはともあれおめでとうございます!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス