通院日 | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

今日は通院日でした。
雨がまだ降ってなかったので
いつもの路線バス利用です。

松葉杖は
片方だけで大丈夫でした音符
ちょっと左の手のひら痛いですが・・・。


さて今日は
●採血

●足のレントゲン

●整形外科診察
骨は順調


●外科診察
白血球が低いし内容が悪いので
注射打ちましょうと。
しかもうっかり忘れてたのですが
3ヶ月毎のホルモン注射の日でした。
それと
咳が治らないので
とりあえずレントゲンとってみようと。

●胸のレントゲン
本日2回目のレントゲン室へ。

●注射
ホルモン注射はお腹
もう1本は肩

●もう一度外科
胸のレントゲンは大丈夫。
咳は様子見になりました。

●リハビリ
もう少し右足に力入れられないと
車の運転はきついかなと。
家で頑張ってリハビリしよう。


12時少し前にここまでは終了
あとは会計札束
と思ったらここからが長かった~ショボーン
会計出るまで
1時間以上かかりましたガーン
すっかり疲れちゃいました。

でも
待ってる間大雨降ってましたが
帰るときにはほぼ止んでいたので
よかったルンルン
帰りはタクシー利用です。


もう今日は
いろいろ疲れたので
夕食は簡単にパスタでも作って
早めに寝ようと思いますzzz