年も明けてキリがええとこで再開しとこっかなっと。。。 | 35やけど人生これからやろ・・・って初めてはや数年。最近劣化がハゲしいなぁ。。。




2013年






5月







今から1年と半年前にソイツは

人知れず終焉をむかえたかのように見えた





がっ!!!


しか―――しっ!!!





いまいちどソイツは立ち上がる・・・

いや

立ち上がらなければ・・・





って事でボチボチですが

ブログやってみます(@_@)





思い出したかのように

更新していこうかと今のところ考えてます。





で、取り敢えずは

何から綴ろうかと考えた・・・






1年半前とは確実にその有効面積を広げ続けてる

僕のチャーミーなオデコと迷走中の髪型について・・・





いや、それよりも深刻なカレー臭との奮闘記・・・








・・・・ひと月経過。






・・・・・・・・ふた月経過。







いや、ほんと


なに書こうかって考えてたら

さらに2ヶ月たってた・・・(=◇=;)


年明けてるしっ!!




ってことで、ネタはないけど

とりあえず




新年、明けましておめでとうございます。


今年はボチボチとお目見えする予定ですので

どーぞ、よろしくお願い致します。