夏休み企画第3弾 | 35やけど人生これからやろ・・・って初めてはや数年。最近劣化がハゲしいなぁ。。。



8月16日






そう、盆休み最終日






やいチビッ子ども

父ちゃんの休みも今日まで

どっか行きたいとこねぇのか?




ボーリング!!




なにぃ?

夢のない奴らめ





と思いつつ車に乗り込んで出発





・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・








ヤメ!!








ボーリングなんかヤメ!!





遊園地に行くのだ!!






って事で車をUターンさせて


目指したのは


そう!


志摩スペイン村


え?知らない?


別名パルケエスパーニャやで?




ま、いっか




なんせココ


穴場中の穴場なのです





盆休みの最終日なのに

アトラクションで並ぶのも

長くて20分






ガラッガラ(笑)







なんせ

大人は全然面白くねぇから


でも、うちの子は9才と6才やし

大喜びでしたよ♪





急な予定変更で虫取りにでも

行きそうな格好の二人の図(笑)
35やけど人生これからやろ




あれ?

あんまり楽しそうじゃない・・・・
35やけど人生これからやろ




普段からもうちょっと

エエ服着せとかないとねぇ・・・(笑)
35やけど人生これからやろ




わかる?

後ろの電飾付いたヤツ・・・

デッカイ顔が乗ってる・・・・

何故???ワケ分らん(笑)
35やけど人生これからやろ




最後に花火を見て帰る予定。

子供には

5発くらいで終わるやろうし期待したらアカンで

と言い聞かせてたんですが・・・


なんと100発くらいは上がったかも♪

最後に近くで綺麗な花火、結構盛り上がった。
35やけど人生これからやろ




そんなこんなで

子供たちは大満足だったみたいやし




来年ぐらいまでは使えそうカナ




それまでどーか

潰れないでください(笑)←失礼な話






というわけで

怒濤の夏休み企画終了。。。