アラサー専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!



おはようございます花



昨日更新した記事、

見てくださってありがとうございます飛び出すハート







先日、夕飯にマックを食べたのですが

その値段にびっくりびっくりマーク




頼んだのは

  • ダブルチーズバーガーセット
  • チキンナゲット(5ピース)
  • ハンバーガー
  • チーズバーガー
  • 三角チョコパイ
  • アップルパイ
  • キャラメルラテ

合計 1,900円





何年か前までマックは

安くておいしいイメージでしたが、

値上げ値上げでいつの間にか

頻繁に食べられるものでは

なくなってしまいました赤ちゃん泣き


味はもちろんおいしいですニコニコ飛び出すハート




食べたいものを食べつつ、

できるだけ安くなる組み合わせを

考え抜いてこのお値段ですキメてる


しかもクーポン使いまくり笑





わが家は旦那が偏食&少食なので

助かっているものの、

大人2人で期間限定セットを頼んだら

それだけで1,500円以上、

子どものハッピーセットで500円、

デザートも頼んだら・・・



と考えると恐ろしい魂が抜ける





今回わが家は

セットのポテト1つを

3人でシェアする貧乏性赤ちゃんぴえん



旦那に買いに行ってもらったのですが、
ダブルチーズバーガーを
娘とシェアする予定が
伝達ミスで娘用にチーズバーガーを
買ってきてしまったみたいです泣き笑い


私が飲みたかったキャラメルラテは
旦那の優しさで大きいサイズに


その2つを削れば数百円節約できたな🤔
なんて笑





デザート有りで家族3人分にしては

安く済んだ方だと思うのですが、

本当に値上がりしましたよねアセアセ



値上げに負けないくらいの

お給料が欲しいものです悲しい






\  応援ポチっ!していただけると嬉しいです♡ /

ブログランキング・にほんブログ村へ



楽天で買える秋冬コーデ飛び出すハート