20代、専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!



こんばんは花



今朝更新した記事、

見てくださってありがとうございます飛び出すハート





旦那がおせち嫌いなので

わが家では結婚してから

一度もおせちを食べていません悲しい



子どもには

お正月におせちを食べる風習を

楽しんでもらいたい・・・と思い、

旦那が食べられそうな料理で

構成されたものを探してみたけど

お値段もなかなかするし、

いい感じのおせちが見つからないアセアセ





このへんの洋風おせちならお手頃だし

食べられるかな?って思ってみたり・・・

何より私が食べたいよだれ









デザート系おせちもあってびっくり・・・!!









そんな中で子どもが

1番喜びそうだなって思ったのは・・・





やっぱりアンパンマンキラキラ




セット内容はこんな感じみたいです👇🏻







定番の伊達巻・かまぼこに

卵焼きとアンパンマンの顔の和菓子気づき



アンパンマンの重箱も

ついてくるみたいです目がハート



お正月の特別感もあるし

来年はこれが第1候補かなニコニコ





今回探してみて知ったのですが

キャラクターのおせちって

たくさんあるんですね😳












クリスマスケーキが
色々あるのは知っていましたが
おせちもこんなにあるとは・・・🤭





お試しおせちなんていうのも
あるみたいで・・・


送料はちょっと高いのですが
おせち自体はワンコインで
お試しできるみたいです・・・!!




いろんなおせちがあって
調べるだけでワクワクしちゃいましたニコニコ飛び出すハート


わが家でも家族みんなが楽しめる
おせちが見つかりますようにニコニコ





\  応援ポチっ!していただけると嬉しいです♡ /

ブログランキング・にほんブログ村へ