20代、専業主婦のsatoです!

3歳の女の子+第2子妊娠中( 2月予定 )

妊娠、子育て、暮らし、趣味などを

ゆる~く楽しむママのブログ

主婦・ママ向けの
お得情報も発信しています!




数年前に新築戸建てを買い(ローン返済中)、

車所有(ローンなし)、子どもは1人、

来年にはもう1人産まれる予定という中で

なりたかった専業主婦をし、

贅沢な環境で暮らす私看板持ち



旦那は20代前半、

普通の会社員で

年収は児童手当が貰える

所得制限のかかっていない額。



多くも、特別少なくもない額。



毎日真面目に仕事に行ってくれて

本当にありがたい🙏🏻😭





が、しかし、

私がかなりの浪費家なので

旦那が一生懸命稼いだお金は

みるみる飛んでいく魂が抜ける



傍から見たら贅沢な環境で

暮らしている私だけど

とにかくお金がかかる無気力



分かっていても

浪費家は浪費をやめられないんですよねにっこり





あれも欲しいこれも欲しい、

あれもしたいこれもしたい、

でもお金が足りない・・・



そしてたどり着いたのが

収入を増やそうニコニコ  働かずに





今はスマホひとつで

情報が集められるし、

お小遣い稼ぎもできるので

家から出れない ( 出たくない )

専業主婦にはありがたいニコニコ


その分自分で情報を選ばなきゃいけないのですが・・・




それから色々調べて

今はポイ活やアフィリエイトを

ちまちまやっていますキラキラ



正直お小遣い稼ぎって聞くと

怪しすぎますよねガーン



私もそうだったので

ネットでいろんな情報を見て

安全そうだと思ったものだけ

使っていますニコニコ






今メインで使っているポイ活サイトは

モッピーです👇🏻



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!





ネットでのお買い物、

クレジットカード作成

ゲームアプリの条件達成、

サイト内のミニゲームなどで

ポイントをゲットすることが出来ますびっくりマーク





詳しくまとめた画像が

公式サイトにあったので載せますね指差し



ポイ活してみたいけど

怖くて踏み出せない・・・と思っている

皆さんが気になっているであろうことも

まとめ画像に詳しく載っているので

見て損はないと思いますびっくりマーク
















ということですニコニコ





私は基本、

ネットショッピング

ゲームアプリの条件達成

ポイントを貰っていますニコニコ





ネットショッピングは

楽天市場、Yahoo!ショッピング、

Qoo10、SHEIN、チケットぴあ、

アカチャンホンポ、ビックカメラなどが

対象となっています。 

( 2023/11/07 時点 )



お買い物前にモッピーを開いて

数回タップするだけで

いつものお買い物とは別に

ポイントが貰えるので

ネットでお買い物する時は

かかさずやっています🤭




例に挙げたサイトはほんの一部なので

普段自分が使っている通販サイトでも

ポイントがゲット出来るかもしれませんニコニコ



          \ モッピー詳細はこちら /

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー





ゲームアプリの条件達成は、
私がゲーム好きなので
楽しくポイントを貯められる方法として
重宝していますルンルン


気になる条件なのですが、
アプリをインストールするだけというものや
○○日以内にレベル○○まで上げる、
○○日以内にステージ○○クリアなど
アプリによって様々で
期限付きのものがほとんどです。


貰えるポイントも
数ポイント~数千ポイント
ものによって大きく変わります。


アプリは常に数十種類以上用意されていて
どれに挑戦するかは
自分で選ぶことができるのですが、
私が選ぶ基準は
自分がやりたいゲームかどうかです泣き笑い


期限内にクリア出来なかったからといって
ペナルティは特に無いので
やりたいゲームをやって
ポイントが貰えた!という感覚で
楽しくポイ活ができますニコニコ


私と同じくゲームが好きな方には
おすすめのポイ活方法です🥹



         \ モッピー詳細はこちら /
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー





他にも、
手っ取り早くポイントを稼ぐ方法として
クレジットカードの発行があるのですが、
他の方法と比べて
ポイントがたくさん貰えます赤ちゃんぴえん


それはもう本当にたくさん。




ですが、
私はこれをメインにはやっていません。


理由は単純で
クレジットカードを増やしたくないから。

カードって管理が面倒なんですよね😥



ただそれだけなので
ポイントがたくさん欲しい!
クレジットカードが増えても構わない!
という方には
すごくおすすめだと思いますキメてるキラキラ


私もクレジットカードを作った時に
1度だけモッピーを使いましたが
ちゃんとポイントが
たっくさん入りましたニコニコ飛び出すハート


なので
ポイントがちゃんと入るかについては
安心していいと思いますキラキラ




ちなみに今だと、
話題のNISAや積立NISAができる
証券口座の開設+入金で
ポイントがたくさん貰える案件もあるので
NISAを始めようと思っている方は
モッピーを経由するのがオススメです指差し


私も積立NISAやっていますが
10%ほど増えています🤭


銀行口座に預けておくだけでは
得られなかった利益なので
初めてよかった🥹





話が逸れてしまいましたが、
私が使っているポイ活サイト、
モッピーのリアルな使い方
紹介できたと思うので
今回の記事はここまでにしたいと思いますニコニコ



私が実際にやっている
ポイントのお得な交換方法などについても
後日書きたいと思いますので
しばらくお待ちください指差し花





\ 応援クリック、お待ちしてます! /

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事で紹介した
私のおすすめポイ活サイト、
ぜひ使ってみてください👇🏻

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

紹介コード『Jpuye193



モッピーを使えばもっとポイントゲット!

​楽天で買える秋冬コーデ










\ 購入品やお買い得品を載せています /