臼紅色の優しさに | 煙も影になる

臼紅色の優しさに

日曜日にお花見行ってきました桜





前日の夜は恐ろしいくらい寒かったけど、うってかわって麗らかな陽気晴れ
しかし今年は開花遅い‥まだ8分咲き~満開近しって感じでした(´・ω・`)





桐ちゃんの真似して『小さい桜』(笑)





鳥さんのお食事あと
あの桜の花の蜜吸ってる鳥の名前が長年の謎。。。





通りがかりの神社で咲いていた桜が、めちゃくちゃ綺麗だった☆





『小さい桜』その2(笑)

多分火曜日が絶好のお花見日和だったんだろな~、今日の雨でかなり散っちゃったみたいだし‥(T_T)

火曜日は退院後1ヶ月検査で病院行ってきましたが、経過良好‥しかし仕事の許可は降りず汗
まだあと1ヶ月くらいはおとなしくしてなさい言われてしまった(´・ω・`)
焦っても仕方ないけど、いい加減自宅警備員は飽きてきたww





ウチの小さい自宅警備員(笑)
1日2食昼寝付き‥あ、アタシもか^^