最近何も書いてなさ過ぎて

ネタがそこそこあります( ´∀` )

 

そういえば占星術を学んでいたときにね

 

私の恋愛について、先生がこう語っていたのです。

(たぶん最後の授業のときだったと思う)

 

私の恋愛というものは

基本、月星座獅子座の私と金星牡牛座の私がいてね、

こいつらは『不動宮』と呼ばれる部類なんで動かないわけですよ。

 

でも、それを太陽のおひつじ座さんが突然とびだしてくるんだよね。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・・・・。

 

 

つい先日こんなことがありました。

 

実は私、最近、好きな人ができまして。

 

 

最初は

親友といるときの感覚に似てる…だったのよね。

(たぶん占い的には命式も似てる爆  笑

 

接していくうちに

どんどん彼に対しての興味が湧いてきて

尊敬できるところ多々あるし、

素直なところとかかわいい部分もあるし爆  笑

お話させていただいてほんまに楽しい。

 

まだ短い期間なのに

私が私らしくいられるなぁ…って

他の誰にも抱けなかった無理せず自然体でいられる、いさせてくれる。

相手のことが好き、という以前に

自分自身、好きな自分でいられるってことがとても大きくて。

 

 

ただ、昨年くらいまでのね

『太陽獅子、月蠍の超難関元彼さん』の一件があったから

 

まぁ、そんなすぐには人を好きになるってないんやろうなぁ…とは思ってたし

この人とやったらうまくやっていけるかなぁ…みたいな人が出たり消えたりはしてたけど

どうもそこからの一歩が踏み出せんかった💦

 

 

今回も割と同様で、

『言うてもな、、いや、友達としてはみてくれても女として見てくれるかどうかは別やし・・』

とか

 

『もう少し慎重になったほうがええんちゃうかなぁ…』

とか

 

『そもそも相手を異性としてみること自体間違ってるんちゃうか?』

とか

 

脳内会議です。

 

特に

動かない牡牛座さんと獅子座さんが

あーじゃない、こーじゃない、って言うてるような気がしました笑い泣き

 

 

そんでな、やっぱりそこにおひつじ座さんもおるわけで

 

『ちょ、振られるんやったら傷の浅いうちにしときーや。

 ダメでもともと。

 今やったら、無理かー、じゃあ友達として!とでもいけるし

 もしお付き合いするとかなってもはよ付き合ってはよ別れたら後腐れないやろ❓』

 

みたいな悪魔のささやきがあるわけです。

 

 

かぐや様は告らせたいの漫画を知ってる人ならば

あの脳内でかぐやちゃんが裁判する、アレ、みたいなやつです笑い泣き

 

 

でさぁ、

結局 『私のことどう思ってんのはてなマーク』って聞いちゃったよね笑い泣き

 

 

今は恋愛休止って言われたけどガーン

 

 

でも、

お付き合いに発展するしないとかではなく、

まだ出逢ったばかりなんやけど

出逢えてよかったってほんまに思うし

彼と出逢えたこと自体が、これまで苦しい日々を超えてきたご褒美なんかな、って思うことにしていますキョロキョロ