鈴白さとです

 

昨日はバレンタインデー

あなたの気持ちはお伝えできました?

 

気持ちを伝えることって

意識するとすればするほど緊張しますね。

 

どうしよう?

どうおもわれるかしら?

 

打てば響くラブラブ応えてくれるスター

100%信頼できてる彼に渡すときですら、

ふと、よぎるものです

 

「気にする」「気にしない」

 

月刊プレジデント3月号の大見出しが

 -なぜあなたは悩むのか-

「気にしない」練習

 悩みの9割は 思い込み!勘違い!

 

ちいさな事柄にみえる でも大きな問題

 

私の鑑定をお受けになった方は

いやというほど、耳にタコたできるほどお聞きかもむかつき

 

「将棋や囲碁の手の様に先の事を考えるのはおやめなさい」

「富士山の裾野に広がる樹海にはいると出れなくなりますよ」ってね。

 

怖がらず

 

それは根拠のない恐怖感として、

あなたの心のシャドー(実態のないかげり)、

自分が成長を怠った陰と思ったら 

意外と考え直せるかと・・・時計

 

星を語るのは好きで楽しい。

表現はリッチで推命よりゴージャス

でも

星は人間に対して愛情はないハートブレイク

 

決めるのは私たち

足腰の痛みには「えび」がおすすめ

冷え寒さで血流悪くなってます

 

身体を温める力

痛みをとる力

腎を養う力が海老にあるとされます。

カニは逆に冷やします

 

織姫

チョコより和菓子音符ラブラブ