昨日は大丸梅田店にてのイベント。
10日迄開催しています。



いつもと違うフロアーです。


背中側はPRADAさん、GUCCIさんなどがずらりキラキラ飛び出すハート

目の前の明るさとは違う威厳のあるダウンライト。

百貨店というより、ラグジュアリーホテルのフロア音符


静かすぎない?
人通り、少なぃィ~かも?。
杞憂でした。


言葉のピンポンが一日中ありました。
「打てば響く」 お客様とです。

くよくよ考えすぎで、迷い路を歩いてる。
光のままだ見えないンネルを歩かされてるショボーン
砕けぬ巖にむかい小さな金槌を奮ってる
悩みは様々です。

どうしたらいいですか?はなく、

「こういう風にしたいと思うが・・・」

こうしたい、ああしたい、どの選択がベストか?
と、意志が含まれるお尋ねばかりでしたよ。

 

意思は波動です。

 

わたくしも言葉に熱量を乗せたくなりますラブラブ

この選択はこの程度のリスク、あちらはこういう事になる可能性も。

貴方の気質なら・・・の方が心が充実するのではありませんか?

 

宝くじ買えば、当たりますか?
こういう質問を皆さんされます。
さあね!?、買ってみれば?
 

あたるなら買う、当たらないなら買わない。
それって、おかしくない?
 

ご利益宗教みたいなものです。
易学では、モノにも心あるととらえます。

ゆっくりペースの10人様位の鑑定でしたが、フロアーが持つ?エネルギーに合う方がお座りになった気がします。

素晴らしい手相も拝見させていただきました。

運命を掴みもぎとる手のひらでしたスター

 

掌って、身体の何処に直結してるかご存じですか?

ちょっと眺めてみてください。

そう、大事な肋骨の中、翼が折りたたんだような肩甲骨の中にある呼吸器に繋がってるのです。

意思や気持ちで手相が変化します。


到着した時から空気の良さは感じていたのですが、
そういう波動だったのですね。

つまらない(スミマセン)寺社仏閣に参拝し、何か連れて?帰るより、スーパープランドのフロアーを闊歩するほうがもしかしたら一石二鳥かもです✨。

ありがとうございました。
次回は、5日と8日に出演いたします星流れ星