今日の仙台は暖かさ…いや暑さが戻ってきました。24.4℃と夏日一歩手前でした。

明日は夏日が予想されています。明日は宮城県丸森町でイベント「全国丸森いち」(何故?全国なんでしょう。笑)が2日間に亘って開催されます。

明日(11日)の我々のステージは13:00~14:00「高橋佳生君」、「庄子眞理子さん」、「翼tasku君」・「高橋かおるさん」の4人が出演致します。

今年は「第51回・合併70周年(近隣の町村8つが合併)」を記念したイベントで天気は文句なし。但し、暑そうですので来場される方は熱中症に注意してお越し下さい。

そして、明日は「東日本大震災」から13年2ヶ月を迎えます。

明日の丸森いちイベントでは「東日本大震災」、「能登半島地震」、「台湾地震」の被災地の早期復興を祈願して「虹を架けよう」を出演者と会場の皆さんで唄わせて戴きます。

【丸森いち】