午前中は雨模様の仙台でしたが予想通り午後から天気が急転、青空となり気温も上昇、少し歩くと汗ばむ陽気になりました。

今日からプロ野球が一斉に開幕、仙台では楽天vs西武戦がありました。

今日のOH!バンデスは普段はスタジオからの放送ですが開幕に合わせスタジオを飛び出して球場からの生放送でした。

放送終了後は国歌斉唱と云う大役を仰せつかり無事に大役を果たしました。

その後、「サンドウィッチマン」の素晴らしい始球式(これまで7.8回行なっているそうです…)を見て試合観戦。

残念ながら楽天は惜しくも敗れましたが今後の闘いに期待したいです。

明日は宮城県大崎市涌谷町で「能登半島地震支援コンサート」がありお邪魔して来ます。

 

【楽天モバイルパーク宮城】

 

 

【開幕戦国歌斉唱】