こんにちは!

 

「お金」×「働き方」の専門家

さとうです!

 

 

 

プロフィールはこちら!

 

Instagramはこちら!

 

 

 


 

 

 

貯金はゼロじゃないのに、

なんだか心が落ち着かない…

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

お金の不安やモヤモヤを

解消したいと思った時、

多くの人が

 

 

 

「貯金を増やそう!」

 

 

 

と決意し、

家計簿をつけたり、

節約したりと

貯金を頑張るのですが…

 

 

 

残念ながら、

貯金があるだけでは

将来への不安は消えないんです。

 

 

 

お金の不安やモヤモヤを

解消するためには、

 

 

 

「稼ぐ力」

 

 

 

を身につけることが

大切なんです!

 

 

 

 

  そもそも稼ぐ力って何?

 

「稼ぐ力」とは、

ただ労働して給与をもらう

ということではなく、

「稼ぐ仕組み」を作る力のこと。

 

 

 

つまり、

自分のスキルや知識を活用して、

 

 

 

収入を得る「仕組み」を作る

 

 

 

ということです。

 

 

 

これは、

何かの事情で本業に

支障が出た時の備えになったり、

 

 

 

時間と場所に縛られず

自由に働くことが可能になります。

 

 

 

そして、

お金に依存せずに生活することが

できるようになるため、

お金の不安を解消することができます。

 

 

 

 

お金の不安やモヤモヤの原因は、

 

 

 

「もし仕事ができなくなったら…」

「今の仕事の収入が減ったら…」

「定年になった時に貯金がなかったら…」

 

 

 

など、

お金にコントロールされている状態

から来るものが多いです。

 

 

 

しかし、

稼ぐ力があれば、

仮に収入が無くなっても

「また稼げばいい」と思えます。

 

 

 

また、

自分が働けなくなっても

収入が入る仕組みを作ることで、

 

 

 

お金をコントロールすることができ、

お金の不安やモヤモヤを解消することができます。

 

 

 

 

稼ぐ力がない人とは?

  • 一つの仕事に依存:
    • ただ一つの仕事に頼っていて、その仕事がなくなると収入が途絶えることになります。
  • 経済的に不安定
    • 収入が不安定で、急な出費や将来への投資が難しいです。
  • 将来が見えない
    • 収入が不確かなため、長期的な計画が立てにくく、将来に明るいビジョンが持てません。

 

 

稼ぐ力がある人とは?

  • 収入源が複数ある
    • 本業だけでなく、副業や投資からもお金を得ていて、一つの収入源がなくなっても大丈夫です。
  • 未来に自信がある
    • 経済的な基盤がしっかりしているため、自分や家族の未来に投資ができ、将来の計画もはっきりしています。
  • 経済的に余裕がある
    • 収入が多様なため、急な出費にも対応でき、自分が望む生活を送る余裕があります。

 

 

 

 

 

  実際の事例

 

 

  会社員

サムネイル
 

将来の不安から副業でウェブデザインを学び始めました。色々なクライアントから仕事をもらい、収入が以前の2倍に。これで経済的な自信がつき、どんな時も生活に困らない安心を得ました。

 

 

フリーランス

サムネイル
 

不安定な収入に悩んでいましたが、新しいスキルを学んで別な仕事を獲得し、収入が安定しました。今は新しい仕事の準備中です。収入源が増えたことで、安心感が増して生活の質がぐんと上がりました。

 

 

 

 

  どんな稼ぎ方が良い?

 

 

2種類の稼ぎ方
  • フロー型
    • 努力した分だけお金になります。自分で動き続ける必要がありますが、その分だけ収入も増えます。
  • ストック型
    • 最初に時間がかかりますが、仕組みができたら、自分が働かなくてもお金が入ってきます。

避けた方がいい稼ぎ方

  • アルバイトなどの時間労働
    • 時間を売るだけで、将来的に収入が増える見込みが少なく、時間を無駄にしてしまいます。

 

 

 

  さいごに

 

稼ぐ力を身につけることは、

将来の不安を取り除き、

今この瞬間の生活を豊かにします。

 

 

 

ぜひ、

自分に合った稼ぎ方を

考えてみませんか?

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

【ぜひこちらを受け取ってください!】

 

お金を強みに変え

自分だけのキャリアプランで

「転職」「副業」「起業」

のスタートを切れる

「マネーパラダイムシフトプログラム」

 

 

今なら「10大特典」をプレゼント!!

 

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

受け取りはこちら!