こんにちは!

 

「お金」×「働き方」の専門家

さとうです!

 

 

 

プロフィールはこちら!

 

Instagramはこちら!

 

 

 


 

今日は、

「時間の使い方」について

お話ししたいと思います。

 

 

 

忙しい毎日を過ごしているのに、

 

 

 

 

収入が増えない!

お金も貯まらない!

 

忙しいだけで

全然ラクにならない…

 

 

 

そう感じることはありませんか?

 

 

 

私は以前

ずーっとそう思っていました…

 

 

 

朝から晩まで一生懸命

働いているのに、

口座の残高は思うように増えず、

なんだかいつも月末は金欠状態…

 

 

 

今こうして

クライアントさんのお悩み

を聞いていると、

 

 

 

過去の私だけじゃなく、

意外と多くの人が抱えているんだな

と実感しています。

 

 

 

実は、この

 

忙しいのにお金が貯まらない

 

というジレンマの背後には、

 

 

 

「時間の使い方」

 

 

という

見落とされがちな要因が

隠れています。

 

 

 

時間の使い方を少し変えるだけで、

あなたの家計の状況が

大きく改善するかもしれませんよ!

 

 

 

 

実際の改善事例

 

 

時間をどう使うかは、

私たちの家計に大きな影響を与えます。

 

 

 

たとえば、

時間を有効に使うことで副業を始めたり、

スキルアップに励んだりすることが可能です。

 

 

 

これらは直接的に収入アップにつながり、

結果として貯金額の増加にも繋がります。

 

 

 

事例①

 

私も以前は

時間の使い方に無頓着でしたが、

通勤時間を見直してみた結果、

大きな変化がありました。

 

 

 

片道40分の移動時間を活用し、

YouTubeやUdemyで

マネジメントスキルを学んだことが、

評価向上と収入アップに繋がりました。

 

 

 

 

事例②

 

時間をうまく作れずに

副業が出来ずにいた

クライアントさんは

 

 

 

休憩時間の使い方を

見直したことで

副業を始めることができました。

 

 

 

休憩時間を上手く

使えるようになったことで、

他のスキマ時間も

有効活用できるようになり、

 

 

 

それが継続的な収入増加に

つながりました。

 

 

 

事例③

 

さらに

別のクライアントさんは、

 

 

 

子どもを寝かしつけた後、

オンラインショッピングで

つい衝動買いしてしまい

貯金できずにいましたが、

 

 

 

夜は早く寝るようにして

朝型の生活に変えたところ、

衝動買いが無くなり、

 

 

 

なんとこれだけで

毎月約15,000円を貯金に

回すことができました。

 

 

 

 

みなさんは今、

時間をどのように使っていますか?

 

 

 

「忙しい」を理由に、

本当に大切なことから

目を背けてはいませんか?

 

 

 

時間は有限です。

今、この瞬間も過ぎ去っていきます。

 

 

 

今日からできることとして、

自分の1日を見直してみましょう。

 

 

何にどれだけの時間を割いているのか、

記録してみてみましょう。

 

 

そして、もし可能なら、

その中で改善できる点はないか

考えてみてください。

 

 

時間を見直すことで、

家計が改善するだけでなく、

充実した人生が待っています。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

【ぜひこちらを受け取ってください!】

 

お金を強みに変え

自分だけのキャリアプランで

「転職」「副業」「起業」

のスタートを切れる

「マネーパラダイムシフトプログラム」

 

 

今なら「10大特典」をプレゼント!!

 

 

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

受け取りはこちら!