もうすぐ2016年がおわるね✨

2016年おわる前に
卒業ライブのことのお礼
blogで言わせてください❣️

まず卒業ライブをさせてもらったこと
とてもとても感謝しています✨
卒業してから何日も経ったけど
毎日毎日、あの日のライブを思い出して
幸せな気持ちに浸っています✨

沢山の人に送り出してもらえたこと
本当に幸せでした。
みんなの愛がとてもとても伝わりました。

スルースキルズでいれてよかったと心から思いました。

応援してくれて本当に本当にありがとうごさいました。゚(´つω・`。)゚。✨


{151472FF-6749-4809-9B9C-FCA807721803}


ライブの一部をYouTubeで公開してます✨

12/10 
スルースキルズワンマンライブ
動画♪
【限界の先へ
戦え!ジャパリーマン‼︎
幕開けセンセーション
罵り愛】

撮影:辻 稔カメラマン

沢山のももこコールありがとう(;_;)✨
最高に幸せでした💓

{C36781C9-0FBD-41A2-8415-D991ACA43393}


{4E71C975-5D25-41B2-A12D-44533B0F2660}


{FC6B4BDC-C6B3-403F-A09C-DD2788D23062}

{0FACC2F5-CF89-40EF-916F-BBF804B6309C}



{0C59E570-9556-499E-97AC-C3327DF9AFCC}



そして最後にメンバーからのサプライズ動画が(´;ω;`) 



すごくびっくりしました!!

寝る間も惜しんで作ってくれたんだろうなって感激して

もうまた泣いちゃった

本当にありがとう(;_;)

この動画は一生の宝物です。

ほんとうに幸せ。

{9E77282E-74C3-4F0F-9DF3-2BDDE1B09398}

{5DA9D64E-9B08-47E9-BA3E-96DE3957A129}

{BB2FD006-8490-4C5B-A26B-6CFF63B5CD73}

{8F912DBB-AA99-419A-BD46-E30C05680BFD}


そしてTFPからのメッセージボード💌
花束💐卒業の言葉✨アイドル卒業証書📖などたくさんのサプライズで
卒業セレモニーをしてくれて

ももこコールも
会場一面ピンクのサイリュームも
本当にありがとう(´;ω;`) 💓💓。


{9B3A855A-C091-4933-89AF-58874CE61036}

{34F2227C-082F-4427-A11F-F07A9C8C35E2}


{0FE474BB-5BE2-43DB-B6B0-8D83EB361AB6}



メンバーからの写真パネルも
』AIS『4グループからの色紙も
みんなからのお手紙もプレゼントも手作りのアルバムも
全部全部。大事な宝ものです💎
そして淳さんからのお手紙をリーダーのまうさんがステージで読んでくれました。


{1065417B-AE64-45CD-8E25-B199201B7DBA}

{44E918DB-0FAB-4385-A729-083B70207273}


淳さんはいつも正しいことを教えて下さって
ひとつひとつを熱く考えてくれていて
厳しさと優しさを両方もっていて
お父さんのような存在でした
そんな大好きで尊敬する淳さんの元で
精一杯アイドルを頑張れたこと
感謝しています✨

淳さんのおかげで沢山の素敵なスタッフさん達にも出会うことができました!
本当にありがとうごさいました!




スルースキルズとして活動してきた3年半のこと
これから先も一生心に残っていると思います。
最高の思い出をありがとう。


今までスルスキが自分の全てだったから
来年は色んなことをしたいなって思っています✨

またどこかで会えるといいな💓


それでは💓
良いお年を✨✨


Twitter


Instagram


佐藤もも子
ぴっぴ