arashi嵐のコンサート当たったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分の名義でのコンサートの当選は初めて!!嬉しぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡観覧といい、コンサートといい、ありがたすぎます(;_;) こんな最近幸せなこと続きでいいのかなって思う(*^^*)近々どかんと不運きたらどうしよう…ちょっと怖い