satoのブログ -9ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐のコンサート当たったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分の名義でのコンサートの当選は初めて!!
嬉しぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡
観覧といい、コンサートといい、ありがたすぎます(;_;)
 
こんな最近幸せなこと続きでいいのかなって思う(*^^*)
近々どかんと不運きたらどうしよう…
ちょっと怖い