晩ごはん今日は久しぶりに、家族分のご飯を作りました カルボナーラにアボカドサラダ、 うちの肉じゃがの味付けも教わり、 カルボナーラで卵白が余ったので炒め物も作った☆ なんか全体的に茶(笑) 作る順番失敗して、最高の状態で食卓に並べられなかった…順番て大事~ これからちゃんと我が家の味を修得していきたい!!ほうれん草のお鍋、おでん、カレー、ツナとコーンの春巻き、ギョウザ… 大忙しだぜー