satoのブログ -10ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに、家族分のご飯を作りました
 
 
カルボナーラにアボカドサラダ、
 
うちの肉じゃがの味付けも教わり、
 
カルボナーラで卵白が余ったので炒め物も作った☆
 
なんか全体的に茶(笑)
 
作る順番失敗して、最高の状態で食卓に並べられなかった…順番て大事~
 
これからちゃんと我が家の味を修得していきたい!!
ほうれん草のお鍋、おでん、カレー、ツナとコーンの春巻き、ギョウザ…
 
大忙しだぜー