satoのブログ -7ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はデート(^з^)-☆
新宿でお互いにコートを探す予定🎶
結構ウィンドーショッピングデートしてるなぁ!
 
付き合う前から外デートが多い私たち。
 
川崎
新宿
上野の博物館
恵比寿さんぽ
池袋プラネタリウム
 
こないだ初めておうちお邪魔して、
サプライズで誕生日やった!!
 
ケーキ作ってって、クラッカー鳴らして…
プレゼントは迷いに迷って、欲しいって言ってた長財布☆
私の好みで選んじゃったけど、色もすごく気に入ってくれて喜んでくれて嬉しかった(o^^o)
メンズショップに一人で行くの緊張したけど、お姉さんが接客してくれたから良かった~
 
来週はディズニーシーで、
 
うーん楽しみすぎるっ
 
休みが会わなくて、そんなに思うようには会えないけど、
いろいろ連れてってくれて、プランも考えてくれていつも嬉しい♡
幸せ者だよ~!!!
この私にこんな日が来るとは…(笑)
 
そんな彼は今日でやっと2☆歳。
 
いつもたくさんありがとう。
これからもよろしくね。
頼りにしてるよ!