satoのブログ -6ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロのトップみたいなとこに、
接客業は顔色読んでとかあるけどさ

勘違いも甚だしいわ。

こっちも仕事なんだよ。
話しかけられたくないなら、通販で買えば?
私着てますは形見てほしくて言ってんでしょ
じゃぁ買いますなんて最初からなると思ってないわ。
その販売員の言葉が足りなかったのかもしれないけど、ホントこっちからしたらそっちが空気読め!
何も知らないくせにノルマのためだけにやってると思うな。