20140305アメブロのトップみたいなとこに、 接客業は顔色読んでとかあるけどさ 勘違いも甚だしいわ。 こっちも仕事なんだよ。 話しかけられたくないなら、通販で買えば? 私着てますは形見てほしくて言ってんでしょ じゃぁ買いますなんて最初からなると思ってないわ。 その販売員の言葉が足りなかったのかもしれないけど、ホントこっちからしたらそっちが空気読め! 何も知らないくせにノルマのためだけにやってると思うな。